にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS (=^・^=)

<<   作成日時 : 2011/05/19 13:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
・・・・・・私ば〜か〜ね♪いつまでもば〜か〜ね♪・・・・・・(私待つわ〜♪の感じw)

□_ρ゛(^‥^=)~ プチンとしてから1年半・・・。

色んな事がありました。

ウツで寝込んだり・・・

沢山の薬飲んで逝こうとしたり・・・

酒飲んでアッパラパァ〜になったり・・・

新しい場所に新しい家族に新しい親戚やご近所に慣れなくて。

ここ(ブログ)の中に入り正直な自分が出せなくて。




北海道に行き・・・そのとき会いたい友に会い話を聞いてもらい・・・

小さいけれど私だけのキッチンを作ってもらい・・

いきなりチェンマイでマッサージの勉強を1ヶ月もしてきたり・・・

何とか今ここ(現在)に自分がいる。


震災にあった仙台の友に義援品を送り思った事が

「自分が生きていたから出来た事だよなぁ・・・」


Nっちゃん・・・笑顔の「許さないよ〜、P〜さんが生きて居てくれた事は嬉しいけど

やった事はゆるさないよ〜」はガツンときた。

細々とだけど頑張らないけど「生きる」だけは肝に銘じてる。


ココでだけは飾らない自分をさらす事にしたんだ。

だから又始めた。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
久しぶりに見に来て驚きました、ブログ更新されてるじゃないですか!
ブログ再開されるのですか?
ならもうちょっと短いスパンで見に来ようかな
6月中に荷物(と言っても適当なお菓子ですが)を送ろうかなと思っています、あまり楽しみにせずに待っていてくださいね。
ではでは〜。
ろくた
2011/06/12 12:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
(=^・^=) にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる