にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 50歳かぁ・・・。

<<   作成日時 : 2011/06/18 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・15歳から社会に出て色んな事があった。

結婚は4回・・・

離婚は3回・・・

入院は14回・・・

手術は13回・・・

引越しは生まれてからだと30回近く・・・

転校も7回・・・

母親は3回変わり・・・

私には弟の他に義理の弟・妹は数知れず・・・。


病気も数え切れず断念したw

でも50歳になるんだよ。

そう・・・だからチェンマイ行ったり・・・二重にしたり・・・。

色々しようと思った。

震災があってから1秒後がわからないと知ったし。

最後に育児がしたくなったから。
画像


愛猫の育児もこれで最後かな・・・。

新しい「命」は小さく軽くて・・・でも何より尊い。

にゃん太・・・まお・・・そして「みゅう」

最初「みお」にしたんだが「まお」が困惑。

同じ「お」がつくからかな〜・・・?

はじめまして・・・「みゅう」ちゃん!

にゃん太さんのようにどぇんどぇんのオデブにならないよ〜に。

いつまでも元気で育ってください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
50歳かぁ・・・。 にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる