にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ありがとう」

<<   作成日時 : 2011/07/16 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
先月の14日に「みゅう」が来てからぱったりとお酒をやめた。

毎日毎日大きく成長して・・・今はにゃん太と同じくらいの食欲!

朝晩まおちゃんよりご立派なうんちょすw

まだ小さいくせに怒ると反撃する。

下に行く事も覚えて今はわんこと遊んでいる。

みんなが何か変わった。

小さい命が笑顔を運んでくれた。

私は今夏バテ中で随分体重が減った。

女性ホルモンがほとんど無く女医さんが「辛かったでしょ・・・。」

・・・辛かった・・・

朝から酒で誤魔化す事しかできなかった色んな不快な症状。

お腹がいっぱいになるほどの薬。

・・・やっと安定した。

安定したら心も身体も元気になった。

息子の事はもう口もお金も出さず・・・だな。ほっておこう。

先週から内職を始めた。

トヨタのマークを張るためのシール・・・色んな物があって細かい作業。

でも私には得意分野。

何にも考えず無心なれる。


今の相方さんには本当に大変な思いをさせた。

感謝の言葉しかない・・・「ありがとう」

私にあたたかい言葉をくれたあの方この方・・・「ありがとう」




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ありがとう」 にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる