にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS わんこのかーさん。

<<   作成日時 : 2011/07/22 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「みゅう」にわんこのおかーさんが出来ました。

コーギーのレディさんは「みゅう」がお気に入りみたいで。

ちゃっかりレディさんのお家でお昼寝とかあったそうで・・。

にゃん太さんとまおちゃんはわんこのニオイをつけたみゅうが気に入らず・・・

近寄ると「ふしゃ〜!!」と威嚇してます。

そのうち一緒に寝んねの写真も撮れそうです。


私は内職を始めましたが左手がテニス肘と診断されました。

どこまで軟弱な身体なんだか。

まぁそれでも無心に出来るお仕事あるだけで1日がはやくて良いや(=^・^=)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ♫

みゅうちゃんの成長も早いですねぇ〜
レディちゃんと一緒のお写真楽しみにしています。
ぷ〜ちゃんもでっかくなりましたよ♫
毎日、一時間の散歩をこなしてます。
胸筋が割れてきました。
あと一年経ったら「超マッチョ犬」になりそうです。

「ちっちゃい命」が側にいるって
本当にいいですね。
かーちゃんも、いっぱい「何か」を貰いました。
これからも、楽しい生活にしてくれると思います。

(o・・o)/~遊びに来まぁ〜す。

かーちゃん
2011/07/23 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
わんこのかーさん。 にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる