にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2011/08/08 17:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にゃんず母は明日から北海道に帰ります。

・・・帰ってきたら・・・やっぱり・・・ケモノ臭のお部屋かな〜( iдi ) ハウー

頼むから・・・みゅうちゃん!まおちゃんを泣かせないで下さいにゃ。



( ´艸`)ムププ ・・・50歳のロマンス・・・ありえんから。

みんなおっさんとおばちゃんだしw

テニス肘と右足と色んな病持ちつつ・・・。

楽しい一時を満喫します。


・・・今回は金銭的に誰にもお土産なしになるなぁ・・・。

北海道の美味しいモノ・・・あの方この方にお届けしたいけど。


「では無事に帰宅できますよ〜に」とお祈りして飛行機にのりますにゃ(=^・^=)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる