にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 大当たり!

<<   作成日時 : 2011/08/21 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

味の素のCooKDoのエビのチリソース炒めを買ったんじゃ。

じーじが大好きなエビチリ・・・その箱には・・・

『抽選で当たる!よしもとスペシャルライブ17000名様ご招待』

当たるんかしら?

パッコンを開きシリアルナンバーを入力。

『当たり』・・・あたた!あたたよ!えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

名古屋は1750名・・・名鉄ホールで8月20日。

速攻「あたたよ!休み取れる?」と伝えた。


8月に入り来ましたご招待券!

NON STYLE、ジャルジャル、中川家、パンクブーブー、モンスターエンジン、銀しゃり。

1年分は笑ったよ〜な感じでした。

そしてにゃんと愛知は2件に1個はCooKDoを買っているらしく40倍の確率だと!

それだけでもすごいのに12名しかもらえない全員のサインの色紙あたた!!


いやぁ〜今年はロト4で当たるはそんなんのが当たるはすごくね?

相方さんに言わせると「死亡フラグ」が立っているって事かな?

とにかく笑笑笑でした。

帰りは栄に寄って「おかん」なるおばけ屋敷に入った。

「おかん助けて〜」の言葉を叫ばないと出られない。

相方さんは初おばけ屋敷だった。ビビっておりましたw

私は笑ってました。

1日一杯の笑いで終わったにゃ(=^・^=)


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大当たり! にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる