にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・タイセツナモノ

<<   作成日時 : 2011/10/27 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入り・・・2回自殺未遂しました。

更年期が1番つらく・・・私は子宮も卵巣も無いので余計辛かった。

頭痛・めまい・体温・・・顔の皮までむけ・・・そして愛知に来たときのように痩せた。

鬱なのかナンなのかわからない毎日の不快。

特に酷かったのは耳なり。

よれよれになりそれでも生きなくてはと思ったのは小さい命だった。


今も続いています。いろんな症状。

それでももう自分から逝こうとは思わない。


自分が生きているだけで幸福だと思う人が沢山いたから。

ムチ打って生き抜く。

それが私の使命ならば・・・わずかでもほそぼそと生きます。



次女「みゅう」の卵巣子宮摘出終わりました。

彼女も丸い身体で元気です。

みゅうは顔つきがアメショ〜に似ています。

毎日先住にゃんこの「まお」ちゃんに怒られ・・・にゃん太さんには「こっぺパンチ」受けています。

首輪におしゃれを持つ中身は「トラ」のようです。


昔のジーレップのみなさん。ご無沙汰です。

連絡無いのは『元気元気』なんだと思います。

前にある方から拒否られてメールもしていません。


でも毎日毎日心に皆さんがいます。

気がむいたら暇な時はメールください(=^・^=)


もうすぐ年末になりますが皆さんお身体ご自愛ください。

そのうち撮れたらみゅうを載せますw



(年寄りには追いつかん速さで移動中(=´∇`=)にゃん


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・タイセツナモノ にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる