にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS お外に出よう!

<<   作成日時 : 2011/11/12 14:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
たくさん・・・たくさん・・・泣いた。

自分の事でいっぱいいっぱいだった。

・・・電話・・・

「おさるさん、又3ヶ月家賃滞納」

元相方さんに連絡。次の日におさるの所に行ってくれた。

携帯が次々変わる事を深く考えずにいたが何処の会社も未納。

どれだけ借金があるかわからない。・・・結果元相方さんが一緒に暮らし

働かせて元相方さんがお金の管理をして借金を全てきれいにし

貯金させて又1人で社会に出す事にした。

ありがたい話。

私の所では引き取りようがないからだ。


買い物中求人の募集を知った。すぐに行動した。

膝のことを考えると不安だがとにかく自分で稼がねば何も出来ない。

接客業は慣れている・・・10数年ぶりの「いらっしゃいませ!」

昨日が初出勤だった。

疲れたし膝も痛い・・・でも心地良い疲れだった。

私の第一歩。


にゃん太さんもまおちゃんも私がいないのは慣れているがみゅうちゃんは初めて。

今日は私の後ばかり追ってくるw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お外に出よう! にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる