にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 子はカスかい?

<<   作成日時 : 2011/11/15 12:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

情けなう・・・。

自分の身体では奇跡的に授かったおさる。

大事に・・・時に厳しく色々と教えながら育てた・・・はず。

いまだに自分の愚かさに気づかない。

母は毎日自問自答の日々。


その母も社会に・・・お外に出て色々大変だ。

悪しきお局は何処にも居るけど又地域的に変わった・・・

ん・・・北海道はキホン標準語だけど・・・

「ナニナニ・・・だら〜」とお客様に聞こえるほどの大きな声私語のオンステージ・・・。

整理整頓の言葉は出てこないレジまわり。

従業員1人やめるとナンボの損失があるのかわからないらしい。

人にモノを教えてその人がわからんとストレスで心筋症でぶっ倒れるらしい。

・・・私・・・

明日めざめるかで毎日を過ごす身。私は狭心症。

病歴も入院も多いが・・・病気で小学生からずっと「いじめ」も経験してきてるからw

『お局様・・・あたくし仕事覚えたら無言の戦仕掛けますわよ』


怖いモノは無い・・・愛猫を無くす以外は。

明日3度めの出勤。

膝の爆弾抱えて・・・さぁ又戦が始まる・・・「べさ!」w



みゅうはアメショーとスコが混ざったにゃんこと判明。

顔がつぶれているw

ヤツも「わが道を行く!」タイプw

職場に行ったら「みゅう」になろう(=^・^=)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子はカスかい? にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる