にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS ドクターストップ?!

<<   作成日時 : 2011/11/23 14:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

3度目のパートの仕事のあと・・・

微熱・・・高熱が続く。

「今肺炎やら流行っているから病院に行こう?」

レントゲントと血液検査。

21日は北海道から親友が来る。

それまで寝込む日々・・・食欲もないから細くなる身体。

21日朝友を迎えるしたく中いきなりの電話。

相方さんがでる。「個人情報なので」

電話にでると「血液検査の結果ですがすぐに来て下さい」

・・・これから友を迎えに行かねば・・・

「まだ時間に余裕があるから行こう」相方さん。


『肝炎』です。すぐに入院の手配!

・・・いや・・・今日無理だし・・・仕事も始めたばかり・・・。

「よく働いていたね・・・」

「疲れが取れず身体は辛かったですが・・・。」

「当然でしょう・・・そうして動いている事が驚きだよ!!」

「3週間は家事も何もせず絶対安静です」

とりあえず注射の毎日だけど数値が下がらないときはすぐに入院ですから!」


やっと働けると思ったし家にいない分気分転換になると喜んだ。

・・・この先はわからないけど1度は身体に悪いもんがあった身。

肝炎からどうなるかわからないけど今は静かになんだ・・・。


親友が今日朝セントレアから北海道に帰った。

相方は遅番で仕事。

・・・こうしてパソコンでカキコミしているが・・・

寝ていないといけない身体なんだな。

・・・自分としては半世紀生きたからもう思い残す事ないんだけど。

色々制限される年齢かぁ(=^・・^=)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事に。
ゆっくり身体を休めてください。
ろくた
2011/11/25 20:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドクターストップ?! にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる