にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康な身体。

<<   作成日時 : 2011/12/16 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1番欲しいのは病気も何も無い健康な身体だ。

・・・人は無いモノが欲しくなる。

自分の選択した事が思うようにいかないと嘆く。

でも考えるとさほど不幸せな事では無い。

北海道から来た友は言った「もう少し人に甘えてもいいんでないかい?」

・・・「!!」・・・

幼い時から親に甘える事が出来なかった自分。

何でも自分で考えてきた半世紀。

人に裏切られた事やいじめにあった事がトラウマな自分。


今回急性肝炎になり義母に甘えた。

「食事は作れない・・・辛くてしんどい・・・。」

今の自分の気持ちを素直に話した。

「良いんだよ・・・ゆっくりして。」ありがたかった。



私はパチンコの実機を2台持っている。くーちゃんとあゆ。

膝の手術からなかなか外に出ないから趣味で自宅でパチンコw

義母はパチンコの音がすると「今日はしんどくないんだな」と思っていたそうだ。

なかなかうまくお互いに通じない時もどえらく腹が立つときもあるが

それは自分の親でもそうなんだよな。

急性肝炎で食べる事も出来なくなり骨と皮だけになって幻聴や脂汗。

自分は今生きているのか相方に聞いたくらいだった。

何度も吐きそうになるのをこらえて辛い食事だった。

・・・今は元に戻り食事が楽しいし太ったw

健康が1番!


26日から相方さんは3日間のお休み。

以前行けなかったスパワールドに行ける。

生きているから行けるんだよな。

前向きに前向きに前向きに・・・。

仕事も来年から復帰出来る。主任が言ってくれた。

「待ってるからね!元気になって戻っておいで!」感謝!!

とりあえず元気な事を楽しんでいる。


心配して下さった皆さんありがとうございました。
画像









月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康な身体。 にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる