にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲願達成・・・おめでたい。

<<   作成日時 : 2012/01/02 12:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

明けましてヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ござんす♪

・・・が・・・1年はあっという間に過ぎてまた一つ歳をとることだ。

微妙なお年頃の私であるw



26日大阪の通天閣が真正面のスパワールドに行ってきた。

4年ぶりの念願が果たせた事はこの上なく嬉しい。

・・・みんなここで食事したんだな・・・

・・・このゲーセンで遊んだのか・・・

・・・このお風呂に入ったんだなぁ・・・

みんなが入っている「携帯電話」を握り締めて

「みんな来たよ・・・遅れたけど来たよ」とつぶやいた。

人生初のアカスリもした。

ボロボロ出て恥ずかしいくらいだった。

時間がなくてドクターフィッシュはできなかったが『今度』が出来た。


夕食はこれまた初の『ふぐづくし』のセット。

今までお皿の絵が見えるくらい薄いのは何故だ?と思っていたが

食べて納得・・・あんなに薄いのに歯ごたえがあるんだ。

お財布と考えて腹八分にしてw

くしあげを堪能。

!!バナナのチョコかけ!!いちごの練乳かけ!!アイス!!

まぁアイスは知っていたがいちごて・・・バナナて・・・。

笑いながら食べた。「いちごうめぇ〜!!」相方さん最後もいちごで締めたw

身体の垢と共に私の心境も何か以前と違うというのは大袈裟かな。

でもスパの井上さんは大変喜んでくださった。

次の朝は980円のバイキング。

納豆やたまごかけ・・・おいしかったな。

パチンコ屋が多い大阪動物公園駅前・・・住みたいw

そうだにゃ〜みんなと宴会したいもんだ。

にゃんずもお留守番よく出来ました。
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
スパワールド、楽しめたみたいですね
hiroさんとのんびりできました?
また大阪に遊びに来る事があって、時間的に余裕も有れば、またみんなでワイワイ騒ぎたいですよね。
ではでは、今年もよろしくお願いします♪
ろくた
2012/01/03 20:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲願達成・・・おめでたい。 にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる