にゃん太の部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 自宅警備員!

<<   作成日時 : 2012/04/06 17:35  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

1月に入りおさるが咽喉と鼻の手術で入院のため仕事はやめた。

2月になり・・・流行目になったり色々と体調が悪かった。

3月は首のヘルニアで又痛い毎を送る。

・・・相方さんの後厄は私にばかりくるw

家に居るとだんだんと卑屈になり暗い方にばかり考える。

・・・私が働かないで家に居ても良いのかな・・・。

笑う事も無くなる。


ある日相方さんが言った。
「ニートってさ〜ある意味自宅警備員なんだよ。家を守っているw」

!?

ある朝こたつの上に名札があった。

『自宅警備員   にゃん太さん』

裏には・・・
*にゃん太さんは自宅警備員です
*相方さん、お父さん、お母さんが出かける時はお留守番きちんとします
*毎日相方さんのお弁当を作ります
*元気な時はお父さん、お母さんのご飯も作ります
*お部屋を綺麗に掃除します
*にゃんずの世話もします
*たまには息抜きにお買い物やお出かけします
*毎日、笑顔

嫁としてと身構えて肩に力が入っていた私だった。

何でもはいはいと言うだけだった。

神経の休まる事は無く外出している時だけが本来の私だったな。

これから先は年老いた2人を介護する事になる。

それまで自宅警備員でゆっくりと毎日を送ろう。

朝名札つけてお弁当作ってますw
















月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自宅警備員! にゃん太の部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる